トータルサポート
いづみやアイシー神奈川株式会社では、万全のサービス体制でお客様をサポートします。

オペレーション・トレーニング
「実践型CADシステム」 というからには、納品したその日から“使える”CADでなければ
なりません。
優秀な設計者の思考をスムーズにCADに反映させ、業務開始とともにCADを最大限に活用
できるように、実践に即したトレーニングを行いますので、お客様に導入時のストレスを感じさせ
ない自信があります。

テクニカル・サポート
導入直後のユーザーからCADを使いこなすエキスパートまで、お客様が実際に直面するさまざまな疑問等について、電話・FAXによるオペレーティング・サポートをいたします。
そのなかでいただいたご意見・ご要望については的確に把握・分析し、CAD開発に反映させています。

プログラム・バージョンアップ
CAD導入後のバージョンアッププログラムは、無償保証期間中あるいは保守契約を結んでいただくことによりご提供いたします。
画期的な新機能はもちろんですが、設計するお客様が望むちょっとした改善が、特に重要と考えています。不器用ですが、それがいづみやアイシー神奈川の姿勢です。

メンテナンス・サポート
推奨マシンとアプリケーション・ソフトとのシステムでご使用いただく環境を構築することにより、
ハードに関わるトラブルの場合にも迅速に対応できるよう体制を整えています。
ユーザーが安心して業務を行える環境づくりの一助となることを目指しています。

CAD周辺機器
CAD周辺機器としては、ユーザーの業務効率化を第一に考えた製品をラインナップしました。
「速い・きれい・静か」が特長のインクジェットプロッタ、高品質なCAD図面データやテキストを
印刷できるPostScript対応のレーザープリンタなどをご用意しています。

CADサプライ
CADシステムの性能を最大限に活かしていただくためには、レスポンスのよいサプライ用品の
提供も必要と考えています。
プロッタ用紙・インクカートリッジ・各種メディアなど、幅広い品揃えとクイックデリバリーで設計
環境をバックアップします。

各種サービスシステム
設計業務をさらに向上させるため、高品質・高精度なフィルムを作画し宅配便にて即日お手元へ届けることのできるフォト作画サービス、高品質のプリント基板作成を短納期で実現した試作
基板作成サービスもご紹介しています。
これにより、設計に集中していただけます。その他、PCB設計業務に約出すソフト(高速通信ソフト、データ変換ソフトなど)を紹介しています。